お客さま本位の業務運営方針
方針 | 取組み | KPI | |
---|---|---|---|
1 | 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。 | 新モデル手続き | 70%以上 |
2 | 当社は、お客様を取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客様の意向や状況にマッチした最適な商品やサービスを提供します。 | 新モデル手続き 証券診断とリスクマネジメント提案 |
70%以上 |
3 | 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。 | 計上不備率 早期更改率 |
3%未満 80%以上 |
3 | ドラレコ特約付帯率アップによる事故処理の効率化推進 | ドラレコ付帯率推進 | 20%以上 |
このページの先頭へ