お客さま本位の業務運営方針

方針 | 取組み | KPI | |
---|---|---|---|
1 | 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。 | 新モデル手続き | 40% |
2 | 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。 | 新モデル手続き | 40% |
3 | 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。 | 計上不備率 早期更改率 |
3% 90% |

このページの先頭へ
方針 | 取組み | KPI | |
---|---|---|---|
1 | 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。 | 新モデル手続き | 40% |
2 | 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。 | 新モデル手続き | 40% |
3 | 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。 | 計上不備率 早期更改率 |
3% 90% |
このページの先頭へ